テレビ、ネット通販ショッピングが好きすぎて勝手な事呟いてます。

テレビショッピング、ネットショッピング、通販番組、情報番組、NHK、が大好き♪旦那に怒られない程度に色々お試ししちゃってます!

りゅうちぇる・ペコりんのフルーツ青汁『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』口コミ&飲んでみた感想

ペコリンの青汁を飲んでファスティングダイエットしました♪

そのレビューを追記しています(^O^)/

 

りゅうちぇるとペコりんがおすすめ
してるフルーツ青汁めっちゃぜい
たくフルーツ青汁は、ダイエットに
必要な酵素が18種類、乳酸菌2種類、
ビタミン、ミネラル、食物繊維が贅
沢配合された青汁♪

 

f:id:htn201313:20170421090933j:plain

 

↓↓ペコリンのフルール青汁ネット通販サイト↓↓


りゅうちぇるとペコが綺麗に痩せ
た!と話題となり、頑張らない!簡
単に置き換えダイットが出来ると人
です。


1食を置き換えるだけで我慢せずつ
らくない体に優しいファスティング
ダイエットができ、ペコりんは飲み
始め10kgも痩せたって!


体に必要な栄養素とダイエットサ
ポート成分、綺麗になれる成分が贅
沢配合され、低カロリーで満腹感も
あるんです。


若い女性の間では「ペコの青汁」だ
と話題で青汁なのに飲みやすく、ス
トレスなく置き換えることができダ
イエットできると高評価されていま
す。

f:id:htn201313:20170224095206j:plain


1日1食をペコりんフルーツ青汁に置
き換えるだけで、1食分たった11.7k
calなんです!

 

カロリーめっちゃ低いからいいんですよね~!

 

注文したペコの青汁。

もう、めっちゃぜいたくフルーツ青汁なんて

名前が長すぎるので読んでませんが(笑)

f:id:htn201313:20170421091257j:plain

 

満腹感もあるからファスティングダイエット

にもおすすめ。

 

ただ、がっつりファスティングダイエットしよう!

と思うのであれば、冊子に記載されている

方法が良さそうです。

 

実は、私今までフルーツ青汁系でダイエット

してもイマイチ上手く行かなかったんです。

 

というのも、週の二日間だけ朝昼夜を

フルーツ青汁だけで過ごす!という

ファスティングしたことがあるのですが、挫折。

 

今考えたら、フルーツ青汁をケチって

朝1杯、昼1杯、夜1杯しか飲んでなかったんです。

 

もうめちゃくちゃお腹減るわwww

そりゃあそうでした。

 

このペコリンの青汁の冊子見てみると

f:id:htn201313:20170421091852j:plain

 

ファステイング開始、3日間は準備期間。

4日目、5日目には朝4杯もの青汁!

昼は3杯に軽くヨーグルト。

4日目夜4杯、5日目夜3杯にスープ。

 

いやあ~全くやり方間違えてました!

 

朝昼晩、フルーツ青汁1杯で無理だから

朝だけ、昼だけ青汁にしてても

途中お腹すきすぎて、お菓子に走ってしまったり・・・

 

夜がっつり食べてしまったりを繰り返してたんです。

 

こうやって、きちんとすればいいのか!!

とやっと正解を知ることができたので、

早速挑戦♪

 

年々、痩せにくい体質になりつつある私。。。

全く運動をしない。。。

最近気になって、一日何歩歩いてるんだろう

と計測してみたら、300歩も歩いてなかった。

という、かなりの運動不足な上に

筋肉落ちまくって脂肪が多い状態です。

 

そして、昔は42キロしかなかった体重が

なんと

 

51.8キロ!!!!あった!

四捨五入して52キロなんて言いません(笑)

 

やばい!

本当にやばい!

 

これで身長高ければ、普通、もしくは痩せ型

なんでしょうが、153センチあるか??

最近、縮んでる気もする。

 

ずんぐりむっくりな体型です。

 

前置きが長くなりましたが、こんなコロっとした

私ががっつりファスティングダイエットに挑戦!

 

★準備期間

準備期間の3日間は、消化の良い食事。

脂っこいものは控えて、動物性たんぱく質も

控えた食事。

 

夕食は早めの時間に軽くすます。

毎食にペコリンの青汁をプラス。

f:id:htn201313:20170421094013j:plain

~体重は・・・

変わるわけありません!!

空気吸うだけで太ってる気がしてならない毎日なんで、

これだけで変化あるわけないし。

 

~空腹感

お腹は減ります。

が、元々食べる量を減らしていたので

そこまでお腹空いて倒れそう~はないです。

 

でも、夕方ついついお菓子に手が伸びそうで

我慢のため自分と戦いましたwww

 

どうしてもお腹すいたら、フルーツ青汁を

飲むといいです。

 

★ファスティング期間

4日目

朝食に青汁4杯

昼食に青汁3杯に軽食

夕食に青汁4杯

 

5日目

朝食に青汁4杯

昼食に青汁3杯に軽食

夕食に青汁3杯に軽食

f:id:htn201313:20170421094307j:plain

 

朝からフルーツ青汁4杯はキツイですw

てか、一気に飲む必要ないわ!

と気づき、朝起きて1杯。

家事をしてる合間に1杯。

家族が学校、仕事に出るのを見送り1杯。

10時頃、おやつが食べたいかも。。。

と思う時間に1杯。

 

と、時間差で飲んでみました!

 

昼は食前に青汁3杯なので

小腹が減り始める11時過ぎに1杯。

 

ちょっと時間をおいて12時半ぐらいに2杯。

それから、軽く食事。

 

この軽く食事もいらないのでは?!

と思えるぐらい、朝から飲んでるんで満腹感最高です!

 

夕食は、フルーツ青汁4杯のみ。(1日目のみ)

昼1時ぐらいに昼食済ませてるので、さすがに

夕方お腹減ってきました。

 

4時ころにお腹空いてきて、もう少し我慢しよう~

と5時過ぎから夕食の準備。

 

この夕食の準備ヤバイですwww

ご飯作ってると、めちゃくちゃつまみ食い

したくなてきたんで、ここで夕食分の青汁1杯登場!

 

そして、家族が食事しているのを横目に

青汁3杯をゆっくり飲み干す。

 

これで、4日目終了~。

 

4日目は思ったよりもスムーズにできました。

 

たぶん、普段から、昼食べ過ぎたら夕食を

抜いたりしていたので、慣れていたのかも??

 

5日目も、4日目同様、空腹に耐えられない

ひもじいよ~

というのは全くなく普通に終了。

 

これで体重減るんか??

と微妙ですが、汚い話、うん○がめちゃくちゃ出ました!

 

何これ、宿便てやつ??

ってぐらい、黒くてゆる~いのが。

 

そのおかげか、4日目の朝、なんとマイナス1キロ♪

 

5日目もいや~どばっと出てくれて

合計マイナス2キロ!(厳密にはマイナス1.8ですがw)

 

人によっては、好転反応とみられる場合も。

好転反応の症状は、下痢、便秘、頭痛、だるさ、眠気、冷えなど。

 

もし、どうしても無理な場合は、

無理してファスティングする必要ないので、軽食に切り替えてもOK。

 

好転反応なので、少しすると体が慣れてくるので

大丈夫そうな人は、体を休めながら行うと良いです!

 

ちなみに、私は今回なかったです。

 

昔行った酵素ドリンクのファスティングでは、

めまいがひどくて耐えられずに断念。

 

全ての人に、ペコの青汁出のファスティングが合うとは

限らないので、無理してファスティングせずに

1食置き換えとかに切り替えるといいですね。

 

 

 

★復食期間

復食期間の2日間は、

りゅうちぇるも飲んでるこのペコの青汁1杯と

軽食、消化の良いもの、低カロリーを心掛けて。

f:id:htn201313:20170421100117j:plain

 

ここで、食べ過ぎたらせっかくのダイエットが無意味に!

なので、この復食期間は大事ですし、

二日間、ほぼ青汁だけだったんで急にがっつり食事

しちゃうと、胃がびっくりするので注意が必要です!

 

6日目、7日目は体の調子がいいというか

体が軽くなった気がしました!

 

体重を測ってみると・・・

7日目に合計マイナス2.6キロ!!

 

おお~今まで何をしても減らなかった体重が

減ってます!!

 

もう、なかなか痩せないから生きてるだけで

太っていくんだわ。とあきらめてたんですが

久々の40キロ台!!(四捨五入は絶対しませんw)

 

★8日目以降~

f:id:htn201313:20170421101157j:plain

リバウンドを防ぐためにも

1日のうちのどこかで、1食置き換え。

 

こうすることで、せっかく減った体重が

元に戻るのを防ぎつつ、さらなる体重減少に!

 

私は、夜を1食置き換えすることに。

 

一番カロリーをとる夕食に、カロリーを

控えることができたからか、

11日目にはマイナス3キロ♪

 

筋肉のないほぼ脂肪なので、もっと体重減っていきそうw

 

でも、体力もつけなきゃ、見苦しい痩せ方に

なりそうなので、今後は運動もしなきゃ!

 

結局12日目でとりあえず終了しました。

というのも、生理がきちゃって。

 

私、生理の時はお腹が尋常でないぐらい

下るんです。

 

フルーツ青汁を飲みながらの生理中はきついかも

と思ったので、また生理が終わったら

月1はがっつりファスティングして

せめて45キロまで落としたいな~と思ってます。

 

とりあえず、久々の40キロ台(ギリギリだけどwww)

をキープするためにも、毎日1食はフルーツ青汁を

続けていこうって思ってます!!

 

>>ぺこちゃんも私も痩せた!『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』詳細はこちら

 

 

< めっちゃぜいたくフルーツ青汁口コミ >

ペコりんだけでなくりゅうちぇる
も青汁を飲み綺麗に痩せたのを知り、
飲んでビックリ!甘いフルーツ風味
で青汁の臭みがなく、毎日スッキリ
健康になった気がします。


・朝食代わりに飲み1ヶ月で3.5kg
せ、自分に自信も取戻し毎日健康で
風邪も引きにくくなりました。


・とにかく体調がよくなり肌ツヤも
よくなり飲み続けます。

 

f:id:htn201313:20170224095331j:plain

 


めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、
天然素材100%使用で不要な成分は

一切不使用。


体内から健康と綺麗をもたらしてく
れる青汁です。


今なら贅沢コースだと単品よりもお
得、安心返金保証付などお得に購入
できます。


ペコリンみたいに痩せれるんなら

飲んでみよう~って思う人もいるのでは??


青汁が苦手な人でも、フルーツ味で

おいしいので飲めますよ♪

 

私のおすすめは、豆乳、牛乳で割るのがいい!

もしくは、飲むヨーグルト!

 

それに、甘酒(米麹のみの甘い甘酒)

一緒にいれちゃうとさらにおいしいし、

甘酒は美容にもいいので青汁と甘酒、豆乳

女子力アップできちゃいます^^

 

>>ぺこちゃんも愛用の『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   

失敗しないブライダルエステなら『たかの友梨ブライダルホワイトコース』

一生に一度の結婚式、夢のウェディングドレスは自分が一番綺麗なときに着たいというのが、乙女心というものですよね。

f:id:htn201313:20170224102224j:plain

もうすぐ夢の結婚式!

という幸せガールにオススメなのが、

たかの友梨 ブライダルホワイトコース」です。

>>ブライダルエステなら低価格で高品質の≪たかの友梨≫♪ 

 


ブライダルエステというと、とても高価なイメージですが、一番気になるお顔とデコルテのケアで、たっぷり70分5,380円(税込)なんです!

とってもお得なお試し価格です。

 

結婚式の準備や緊張で固まったお顔をほぐしてくれる

エステティシャンによるクレンジングに始まり

フェイシャルマスク&温かいスチームでデコルテまでケア

 

f:id:htn201313:20170224102536p:plain

 

カウンセリングで丁寧にお伺いしたあなたのお肌に合わせたビタミン美容液をマシンで導入します。さらに、ハンドトリートメントやデコルテまでのパックなど、エステならではの本格的な施術が、5,380円(税込)という非常にお得な金額で受けられるんです!

 

ご希望の方はボディのプランや、お母さんとセットで美しくなれるプランなども紹介してもらえます。

 

たかの友梨ブライダルエステの口コミ
お店の雰囲気が素敵でリッチな気分になれる

「エステティシャンの方に何度もマッサージの強さやスチームの温度を聞いていただけて安心できた」

結婚式の直前の予約でも丁寧に対応してもらえた」

 

などの声があり、エステは初めてという方や、結婚式の直前で予算をかけずに美しくなりたいという方は必見です。

 

 一生に一度の結婚式♪

主役の花嫁がキレイだと新郎もその家族も

みんなが嬉しいですもんね。

 

ブライダルエステって不安もありますが、

お試しのできるブライダルエステで

体験してみてくださいね!

 

↓↓お得なブライダル体験コースあり↓↓

 >>ブライダルエステなら≪たかの友梨≫♪

 

 

 

 

 

 

 

 

女性はめっちゃお得!銀座、六本木、新宿でゴルフレッスン受けるなら『サンクチュアリゴルフ』

ゴルフを始めてみたいけど・・・なん
だかお金も時間もかかりそう。


第一、練習するには遠くの練習場ま
で行かなくちゃいけないでしょ
う!?


それに、おじさんばかりで居心地も
悪そうな感じだし。


・・・そんな理由でゴルフデビューを
躊躇している女性のみなさんに朗報
です!


サンクチュアリなら、都内の通いや
すい場所
(六本木、銀座新橋、銀座有楽町、
新宿)

に複数のスクールがありますし、な
んといっても初心者に特化したレッ
スンカリキュラムが魅力!


会員の約8割は女性なので、おひと
りさまウーマンでも気軽に通えそう
です。


サンクチュアリのレッスンは「イン
ドアレッスン6回」と「月1のコー
スレッスン」を基本としていて、最
短3週間でもコースデビューを目指
せるのだとか。


7時から24時まで営業していますの
で、朝活を始めるも良し、会社帰り
にひと汗流すも良し・・・。


自分の好きな時間帯に練習できると
いうのも魅力ですね。


実際、「サンクチュアリに通うよう
になってから時間の使い方が上手く
なった」という口コミは結構多いで
す。


また、「アクティブになって性格が
明るくなった」


「会社の上司との会話が弾むように
なった」なんて声もありますね。


ゴルフコンペが多い会社だと、上司
との会話の中でもちょいちょいゴル
フネタが出てきますからね・・・。


会話に参加できるというのは、それ
だけでも楽しいですね!


ただ、この手のレッスン教室は
「費用が高い!」
「入会費がかなり取られるんじゃな
いの?」
という不安もあったりしますね。


サンクチュアリは入会金が10,000円、
レッスン料はフルタイム会員でひと
月19,900円(税別)


。9時~17時限定のデイタイム会員
なら15,900円です。


女性は男性よりも5000円も安いので、
かなり優遇されていることがわかり
ますね。


え~、それでも月2万円でしょ!?
高くない?・・・


という方もいらっしゃるかもしれま
せんが、レッスン受け放題でこの金
額なので他社に比べるとかなりお得
ですよ。


(他は受けられるレッスンの回数が
決まっているところが多いです)


シューズ、グローブ、クラブなどの
レンタル込みでこの金額というのは、
なかなかないです。


また、「初月0円&入会費も半
額!」というキャンペーン期間もあ
りますので、そのタイミングを狙っ
て入会されると良いでしょう。


あれこれ考えてしまって迷っている
方も、まずは50分2000円の体験レッ
スンから始めてみましょう!

 >>レンタルもすべて無料で、手ぶらでゴルフレッスン

 

 

 

 

 

 

 

    

プレゼントに最適!たった10日間で育つ!自分だけのマジッククリスタル口コミ

育てるといえば、植物や犬や猫など
のペットを想像する方が多いと思い
ますが、もし自分でクリスタルを育
てることができたら…なんだかワク
ワクしませんか?


このマジッククリスタルはそんな体
験ができる不思議な商品です。

 


わずか10日間でクリスタルがニョ
キニョキと成長する様子を観察でき
ます。その時の環境によって形も大
きさも変わっていくので、何回も作
りたくなってしまいますよ!


また、10日という短期間でクリス
タルが成長する過程を間近で観察す
ることができるので、子どもはもち
ろん、大人だって十分楽しめちゃい
ます!


作って楽しい、育てて楽しい、そし
て完成したクリスタルは世界にたっ
たひとつの自分だけのクリスタル
す。


マジッククリスタルの口コミ

「完成した時にはすごく感動した」


「毎日成長するので、毎日違った表
情がみれて面白かった」


「成長が植物などに比べて早いので、
飽きやすい子どもにもってこい


などという口コミがあります。


商品にはビニール手袋からかき混ぜ
棒まで必要なものはすべて揃ってい
るので、購入後すぐに始められます


カラーラインナップも豊富で、全1
2色。


価格も680円(税込)とリーズナ
ブルなので、全色揃えて楽しむこと
もできそうですね。

 >>大人も子供もみんな夢中!マジッククリスタルの詳細の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

     

低価格で二重にしたい高校生にも人気!二重ラインを消す方法も『湘南美容外科の二重施術』口コミ

腫れぼったい目や小さい目、左右の
差がある目やきついつり目など、気
に入らない目元を改善して、ぱっち
り二重になりたい、そんな人には、
湘南美容外科の二重手術がピッタリ
です。

 

↓↓二重にしたい高校生にも低価格で人気↓↓

 

 

日本をはじめ、アジアには多くの美
容外科がありますが、なかでも湘南
美容外科は、最も多くの二重手術を
行っています。


その数、なんと年間2万2千人以上
多くの実績を誇っています。


手軽に安く二重になりたい人に選ば
れるナチュラルベーシック法や、ク
イックコスメティーク法、腫れづら
いばれづらい二重術は、人気の切ら
ない手術、極細の糸を埋め込む、埋
没法という方法です。


他にも、まぶたを切開する全切開法
や、眉の下や目の周りを切開する目
元形成など、目の状態や、目的に合
わせて手術方法を選ぶことができま
す。


術後1年から一生涯まで、手術方法
に応じた保障制度もあるので安心で
す。


湘南美容外科の二重手術の第一歩は、
担当医師か女性カウンセラーとの
メール相談です。


カウンセリングでは実際の症例写真
などを参考に、手術方法を決定、
さらに、インフォームドコンセント
で、デメリットや合併症、手術方法
などの説明があります。


丁寧なカウンセリングとインフォー
ムドコンセントで、疑問や不安を解
消し、納得した上で手術を行います。


手術前の麻酔は笑気麻酔、痛みを抑
えるだけでなく、緊張と不安をほぐ
す効果もある麻酔です。


術後には、担当医のメールによるア
フターフォローもあるので、気軽に
術後経過の相談ができます。


湘南美容外科二重施術の口コミ
「長年のコンプレックスが解消し、
メイクが楽しくなりました」


「スタッフの方が和ませてくれ、
ラックスして手術を受けられまし
た」


「要望をきちんと聞いて、デメリッ
トなども説明してくれるので安心で
す。二重ライン(奥二重の線を消し
た消したい)をなくすための相談も
親身に聞いてくれました!」


と、体験者の声もたくさん寄せられ
ています。

 >>メスを使わない「プチ整形あり!詳細詳細はこちら

 

 

 

 

 

     

基礎代謝が上がる健康サプリ『さくらの森きなり』

ここ数年、日本食離れが叫ばれて久
しいですが、健康管理も大切だし、
日本食が体にいいのはわかっている
のだけど、どうしても、簡単に料理
が出来る肉食系の食事メインになっ
てしまいがちです。


それに、共働きで、仕事から疲れて
帰ってから、晩御飯の支度・・・な
んて、主婦もクタクタ。


バランスの良い日本食の晩御飯を作
ろうと思っても、ついつい、調理の
しやすい、お肉類になってしまいま
すよね。


育ち盛りの子供がいたりしたら、つ
いついお肉中心の食事になってしま
って、魚は骨が気になって、子供た
ちもあまり好まないし・・・と思っ
ていたら、こんな商品があるんです
ね。


きなり」というサプリメント。

netshop-lucky7.hatenablog.com

 

基礎代謝が上がる健康サプリとしても人気なんです。


お魚のDHAとEPA、それに血液をサラ
サラにする納豆パワーがぎゅっと詰
まったサプリメント。


これだったら、気軽に素早く和食の
いいとこどりが出来ると思いました。


リピート率も92.3%だなんて、凄い
満足度だと思います。


60代から80代の人達にも人気で、体
の内側からパワーが沸いてくる感覚
があるそうです。


それに、全く魚臭さがないとのこと、
これなら、続けられそうです。


疲れがたまりやすい夏にも、夏バテ
知らずで過ごすことができたり、80
代の男性の方も「まだまだ現役」な
んて、やっぱり、お魚と納豆パワー
は、凄いですね。


しかも、通常5695円のところ、初回
限定で1980円でゲットできます。


更に送料も無料だそうです。


2回目以降も毎月33%offの3790円で
届くとか。


これは、見逃せません。


更に、特別モニターに申し込んだら
初回67%off!!だそうです。


この特別モニターコースだと、「き
なり」2袋で通常11390円のところ、
67%offで3960円です。


厚生労働省が推奨するDHA&EPAの摂
取量1000mgが入っているこの「き
なり」ですが、15日の返品保証もつ
いているので、体に合わなかったら、
事前に連絡して、容器も一緒に返品
することも可能で、とても安心です
ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     

再春館製薬ドモホルンリンクルのエイジングサプリ『めぐりの結晶』口コミ

めぐりの結晶は、アンチエイジング
化粧品を販売していることで有名な
再春館製薬のエイジングサプリです。


加齢と共に衰えがちになる身体の中
のめぐる力に注目したサプリで、9
種類の天然成分を独自のダイヤモン
ド配合によって配合。


身体のめぐりの衰えが肌にも影響を
与え、ゆるぎのないハリや透明感あ
る美肌を取り戻すには、めぐり対策
が必要です。


ドモホルンリンクルのサプリメント
は、めぐりのために世界中から厳選
した成分を配合され、血行を良くす
る人気のサプリ
です。


1:赤ワインの約30倍ものポリフェ
ノール、レモンの約10倍のビタミン
Cで美容の果実をも言われる「アム
ラ」。


2:食べるカイロとも言われる「ヒ
ハツ」は、約11分で身体中の隅々ま
でめぐらせポカポカ。


その他にもドモホルンリンクルなら
ではの美容成分、代謝を促す「アン
セリン」、血行にアプローチする
「シトルリン」、コラーゲン力をサ
ポートする「月桃葉」、上質なコ
ラーゲンでハリをもたらす「ハモコ
ラーゲン」、ヒアルロン酸、プロテ
オグリカンなどを配合。


これらの有効成分がめぐりを良くし、
内側から健やかになろうとする力に
働きかけ体の隅々までアプローチし、
ダメージにゆるがないめぐりの力を
引出してくれる、新しい体内年齢ケ
アができるサプリメントなのです。


< めぐりの結晶口コミ >


・出産後、調子が悪く飲み始め吹き
出物ができる回数が減り、体調が良
くなった=めぐりが良くなったのを
実感し、冷え症によいキハツサプリ
メント
です。


・加齢と共に代謝が悪くなり飲み、
約3年になりますがくすみが気にな
らなくなり肌色が明るくなり、めぐ
り促進成分配合おすすめアムラ サ
プリ
だと思います。


・疲れにくくなり冷え症で長年悩み
続けていたのに、飲むとすぐにポカ
ポカするサプリ
でおすすめしたいで
す。


1日4粒を目安にめぐりの力を引出し、
健康と健やかで透明感あるハリ・潤
う美肌を取りも出したいと思いませ
んか。