テレビ、ネット通販ショッピングが好きすぎて勝手な事呟いてます。

テレビショッピング、ネットショッピング、通販番組、情報番組、NHK、が大好き♪旦那に怒られない程度に色々お試ししちゃってます!

そのまんま東けがは生えた?!東国原さんのM字薬!『ビタブリッドC髪の毛』口コミ

頭皮からのビタミンC吸収率を研究
し誕生した『ビタブリッドC』は、
そのまんま東さんも毛が生えたと話
題の育毛剤です。

 

>>話題のビタミンCパウダービタブリッドC ヘアー

f:id:htn201313:20160711134816j:plain


M字薬として東国原さんが使用中で、
奇跡の育毛剤とも言われ、韓国では
発売5ヶ月で95万本が完売したそう
です。


また、ビタブリッドCの髪の毛のCM
に東国原さんは出演され、劇的なフ
サフサの髪になっていますよね。

(これはCMの演出なんで、本当に

ふさふさではないですけどねwww)

 


ビタブリッドCは、1日2回の使用で
頭皮ケアに良いとされる、整肌成分
 ビタミンCや亜鉛の有効成分が24
時間浸透し続けます。


それは、特許取得され世界有望8大
技術にも選ばれ、血行促進で毛髪の
生成を活性化し、一般的な育毛剤と
の違いは、毛根に直接アプローチす
るのではなく、元気な髪の成長に欠
かせない健康な地肌をサポート。


皮膚に直接塗布するので確実に毛根
に有効成分が行き届け、頭皮内の毛
細血管を強くし血行促進とない頭皮
環境を整えます。


抜け毛、薄毛、細毛、ハリ、コシ不
足などは頭皮環境の乱れが原因です。


乱れた頭皮環境をビタブリッドで健
康的な頭皮環境になるようサポート
してくれます。


皮膚呼吸で生まれる老廃物をビタミ
ンCを交換することで肌の奥まで有
効成分が浸透。


じっくり、着実に継続的にビタミン
Cが肌に浸透し、しっかり、ビシッ
とふわっとした若々しい頭皮や毛髪
に導きます。


お風呂上りに頭皮に塗ったあとマッ
サージと組み合わせることで頭皮ケ
アもできます。


本気で効果を得たい人は、ビタブリ
ッドCだけでなく生活習慣にも気を
付けるとより一層効果が実感できま
す。

>>話題のビタミンCパウダービタブリッドC ヘアー詳細はこちら 

 

ちなみに・・・

うちのM字の旦那も使ってますwww

cosmecheek.com