テレビ、ネット通販ショッピングが好きすぎて勝手な事呟いてます。

テレビショッピング、ネットショッピング、通販番組、情報番組、NHK、が大好き♪旦那に怒られない程度に色々お試ししちゃってます!

酵母と樹液の発酵化粧品:ストレスピア化粧品『ストレピア』すとれいぴあ口コミ

ストレスピア化粧品は、ストレスな
どによる敏感肌、年齢肌を同時にケ
アしてくれると話題の化粧品です。

 

↓↓W洗顔不要の洗顔と酵母化粧品の通販サイト↓↓

 >>加齢敏感肌のための本格エイジングケア「ストレピア」

f:id:htn201313:20160601102016j:plain


敏感肌になるとエイジングが加速
てしまうのです。


また、日々のストレスが原因で年齢
と共に肌が敏感になり、老け、荒れ
を進行させ加齢敏感肌になってしま
います。


実年齢より老けて見られる

敏感肌で自分に合う化粧品が見つからない


乾燥肌が悪化しシミやシワが増えた


など、ストレピアは本格エイジング
ケアアイテムで、美容に優れた効果
を発揮する酵母と樹液の化粧品です。


そして、ストレイピアは、マスクウ
ォッシュとゲルローションの2本セ
ットで、クレンジングから保湿まで
簡単ケアでOKなのです。

 

↓↓これが、W洗顔不要のクレンジングジェル。

W洗顔不要って楽だけど、メイクが残って

ないか心配ですよね?

f:id:htn201313:20170224100440j:plain

でも、メイク残りも気にならないぐらい

すっきり落ちます。

 

洗顔後の肌のつっぱりもなく

いい感じ♪

 

ストレピアは、
肌の弱点を見極めるHSP含有、天然
樹液酵母エキス ミューンSを独自
配合。


これらの有効成分で、過去・現在・
未来のダメージをケアし、3段階の


独自アプローチにより、ストレスを
跳ね返し肌の根元力を目覚めさせ美
肌を取り戻すようサポートします。


過去のダメージ修復には、HSP含有
酵母+ネムノキ樹皮+キハダ樹皮で、
ダメージを取り除き肌環境を整えエ
イジングの進行を抑制。


現在のダメージ修復には、HPS含有
酵母+サトウカエデ樹液+フランス海
岸松樹皮エキスにより、バリア機能
を高めストレスダメージからガード。


未来のダメージ修復には、HSP含有
酵母+サトウカエデ樹液により、HSP
が肌の根本力にアプローチしエイジ
ングケア機能を呼び覚ましてくれま
す。


これらの3段階ケアにより、ふっく
らとした若々しいハリのある強い肌
に導きます。

 

↓↓過去・現在・未来とケアしたい肌を

なめらかにしてくれるローション。

f:id:htn201313:20170224100736j:plain

ローションだけのケアの、オールインワン

ですが、乾燥やつっぱりを感じることは

ありません。

 

それよりも、保湿力が高く肌に

手の平が吸いつく感じが気持ちいいんですよね!


また、デリケートな加齢敏感肌をい

たわるために精製水は一切不使用、
肌に負担を掛けないシンプルケアに
こだわり、8つの無添加の化粧品
す。

 

私の肌は、乾燥からくる赤みを

伴う肌質なんですが、赤みも軽減されるし

何より、保湿がすごいので乾燥の心配無用!

 


< すとれぴあ口コミ >


・20代後半から乾燥肌に悩み赤みや
肌荒れが増え、ストレピアは肌馴染
みもよく沁みることなく、乾燥知ら
ずの肌になりおすすめしたい化粧品
です。


・肌が弱く疲れ顔や老け顔に見られ
ていたのが、今では素肌が潤い透明
感やハリツヤも出て、メイクのノリ
も良く肌状態も最高です。


・乾燥によるかゆみやガサガサ肌が
嘘のように改善し、ベタつかず使い
心地や伸びもよく弾力が今までの化
粧品と違います。

 

f:id:htn201313:20161119115315j:plain

 

肌が弱くて、赤みが出てしまう肌や

無添加で発酵化粧品に興味があるなら

ストレピアはまず使ってみるといいですね。

 


↓↓いつでも解約できる定期便がかなりお得↓↓

 >>「ストレピア」お得な詳細はこちら