テレビ、ネット通販ショッピングが好きすぎて勝手な事呟いてます。

テレビショッピング、ネットショッピング、通販番組、情報番組、NHK、が大好き♪旦那に怒られない程度に色々お試ししちゃってます!

りゅうちぇる・ペコりんのフルーツ青汁『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』口コミ&飲んでみた感想

ペコリンの青汁を飲んでファスティングダイエットしました♪

そのレビューを追記しています(^O^)/

 

りゅうちぇるとペコりんがおすすめ
してるフルーツ青汁めっちゃぜい
たくフルーツ青汁は、ダイエットに
必要な酵素が18種類、乳酸菌2種類、
ビタミン、ミネラル、食物繊維が贅
沢配合された青汁♪

 

f:id:htn201313:20170421090933j:plain

 

↓↓ペコリンのフルール青汁ネット通販サイト↓↓


りゅうちぇるとペコが綺麗に痩せ
た!と話題となり、頑張らない!簡
単に置き換えダイットが出来ると人
です。


1食を置き換えるだけで我慢せずつ
らくない体に優しいファスティング
ダイエットができ、ペコりんは飲み
始め10kgも痩せたって!


体に必要な栄養素とダイエットサ
ポート成分、綺麗になれる成分が贅
沢配合され、低カロリーで満腹感も
あるんです。


若い女性の間では「ペコの青汁」だ
と話題で青汁なのに飲みやすく、ス
トレスなく置き換えることができダ
イエットできると高評価されていま
す。

f:id:htn201313:20170224095206j:plain


1日1食をペコりんフルーツ青汁に置
き換えるだけで、1食分たった11.7k
calなんです!

 

カロリーめっちゃ低いからいいんですよね~!

 

注文したペコの青汁。

もう、めっちゃぜいたくフルーツ青汁なんて

名前が長すぎるので読んでませんが(笑)

f:id:htn201313:20170421091257j:plain

 

満腹感もあるからファスティングダイエット

にもおすすめ。

 

ただ、がっつりファスティングダイエットしよう!

と思うのであれば、冊子に記載されている

方法が良さそうです。

 

実は、私今までフルーツ青汁系でダイエット

してもイマイチ上手く行かなかったんです。

 

というのも、週の二日間だけ朝昼夜を

フルーツ青汁だけで過ごす!という

ファスティングしたことがあるのですが、挫折。

 

今考えたら、フルーツ青汁をケチって

朝1杯、昼1杯、夜1杯しか飲んでなかったんです。

 

もうめちゃくちゃお腹減るわwww

そりゃあそうでした。

 

このペコリンの青汁の冊子見てみると

f:id:htn201313:20170421091852j:plain

 

ファステイング開始、3日間は準備期間。

4日目、5日目には朝4杯もの青汁!

昼は3杯に軽くヨーグルト。

4日目夜4杯、5日目夜3杯にスープ。

 

いやあ~全くやり方間違えてました!

 

朝昼晩、フルーツ青汁1杯で無理だから

朝だけ、昼だけ青汁にしてても

途中お腹すきすぎて、お菓子に走ってしまったり・・・

 

夜がっつり食べてしまったりを繰り返してたんです。

 

こうやって、きちんとすればいいのか!!

とやっと正解を知ることができたので、

早速挑戦♪

 

年々、痩せにくい体質になりつつある私。。。

全く運動をしない。。。

最近気になって、一日何歩歩いてるんだろう

と計測してみたら、300歩も歩いてなかった。

という、かなりの運動不足な上に

筋肉落ちまくって脂肪が多い状態です。

 

そして、昔は42キロしかなかった体重が

なんと

 

51.8キロ!!!!あった!

四捨五入して52キロなんて言いません(笑)

 

やばい!

本当にやばい!

 

これで身長高ければ、普通、もしくは痩せ型

なんでしょうが、153センチあるか??

最近、縮んでる気もする。

 

ずんぐりむっくりな体型です。

 

前置きが長くなりましたが、こんなコロっとした

私ががっつりファスティングダイエットに挑戦!

 

★準備期間

準備期間の3日間は、消化の良い食事。

脂っこいものは控えて、動物性たんぱく質も

控えた食事。

 

夕食は早めの時間に軽くすます。

毎食にペコリンの青汁をプラス。

f:id:htn201313:20170421094013j:plain

~体重は・・・

変わるわけありません!!

空気吸うだけで太ってる気がしてならない毎日なんで、

これだけで変化あるわけないし。

 

~空腹感

お腹は減ります。

が、元々食べる量を減らしていたので

そこまでお腹空いて倒れそう~はないです。

 

でも、夕方ついついお菓子に手が伸びそうで

我慢のため自分と戦いましたwww

 

どうしてもお腹すいたら、フルーツ青汁を

飲むといいです。

 

★ファスティング期間

4日目

朝食に青汁4杯

昼食に青汁3杯に軽食

夕食に青汁4杯

 

5日目

朝食に青汁4杯

昼食に青汁3杯に軽食

夕食に青汁3杯に軽食

f:id:htn201313:20170421094307j:plain

 

朝からフルーツ青汁4杯はキツイですw

てか、一気に飲む必要ないわ!

と気づき、朝起きて1杯。

家事をしてる合間に1杯。

家族が学校、仕事に出るのを見送り1杯。

10時頃、おやつが食べたいかも。。。

と思う時間に1杯。

 

と、時間差で飲んでみました!

 

昼は食前に青汁3杯なので

小腹が減り始める11時過ぎに1杯。

 

ちょっと時間をおいて12時半ぐらいに2杯。

それから、軽く食事。

 

この軽く食事もいらないのでは?!

と思えるぐらい、朝から飲んでるんで満腹感最高です!

 

夕食は、フルーツ青汁4杯のみ。(1日目のみ)

昼1時ぐらいに昼食済ませてるので、さすがに

夕方お腹減ってきました。

 

4時ころにお腹空いてきて、もう少し我慢しよう~

と5時過ぎから夕食の準備。

 

この夕食の準備ヤバイですwww

ご飯作ってると、めちゃくちゃつまみ食い

したくなてきたんで、ここで夕食分の青汁1杯登場!

 

そして、家族が食事しているのを横目に

青汁3杯をゆっくり飲み干す。

 

これで、4日目終了~。

 

4日目は思ったよりもスムーズにできました。

 

たぶん、普段から、昼食べ過ぎたら夕食を

抜いたりしていたので、慣れていたのかも??

 

5日目も、4日目同様、空腹に耐えられない

ひもじいよ~

というのは全くなく普通に終了。

 

これで体重減るんか??

と微妙ですが、汚い話、うん○がめちゃくちゃ出ました!

 

何これ、宿便てやつ??

ってぐらい、黒くてゆる~いのが。

 

そのおかげか、4日目の朝、なんとマイナス1キロ♪

 

5日目もいや~どばっと出てくれて

合計マイナス2キロ!(厳密にはマイナス1.8ですがw)

 

人によっては、好転反応とみられる場合も。

好転反応の症状は、下痢、便秘、頭痛、だるさ、眠気、冷えなど。

 

もし、どうしても無理な場合は、

無理してファスティングする必要ないので、軽食に切り替えてもOK。

 

好転反応なので、少しすると体が慣れてくるので

大丈夫そうな人は、体を休めながら行うと良いです!

 

ちなみに、私は今回なかったです。

 

昔行った酵素ドリンクのファスティングでは、

めまいがひどくて耐えられずに断念。

 

全ての人に、ペコの青汁出のファスティングが合うとは

限らないので、無理してファスティングせずに

1食置き換えとかに切り替えるといいですね。

 

 

 

★復食期間

復食期間の2日間は、

りゅうちぇるも飲んでるこのペコの青汁1杯と

軽食、消化の良いもの、低カロリーを心掛けて。

f:id:htn201313:20170421100117j:plain

 

ここで、食べ過ぎたらせっかくのダイエットが無意味に!

なので、この復食期間は大事ですし、

二日間、ほぼ青汁だけだったんで急にがっつり食事

しちゃうと、胃がびっくりするので注意が必要です!

 

6日目、7日目は体の調子がいいというか

体が軽くなった気がしました!

 

体重を測ってみると・・・

7日目に合計マイナス2.6キロ!!

 

おお~今まで何をしても減らなかった体重が

減ってます!!

 

もう、なかなか痩せないから生きてるだけで

太っていくんだわ。とあきらめてたんですが

久々の40キロ台!!(四捨五入は絶対しませんw)

 

★8日目以降~

f:id:htn201313:20170421101157j:plain

リバウンドを防ぐためにも

1日のうちのどこかで、1食置き換え。

 

こうすることで、せっかく減った体重が

元に戻るのを防ぎつつ、さらなる体重減少に!

 

私は、夜を1食置き換えすることに。

 

一番カロリーをとる夕食に、カロリーを

控えることができたからか、

11日目にはマイナス3キロ♪

 

筋肉のないほぼ脂肪なので、もっと体重減っていきそうw

 

でも、体力もつけなきゃ、見苦しい痩せ方に

なりそうなので、今後は運動もしなきゃ!

 

結局12日目でとりあえず終了しました。

というのも、生理がきちゃって。

 

私、生理の時はお腹が尋常でないぐらい

下るんです。

 

フルーツ青汁を飲みながらの生理中はきついかも

と思ったので、また生理が終わったら

月1はがっつりファスティングして

せめて45キロまで落としたいな~と思ってます。

 

とりあえず、久々の40キロ台(ギリギリだけどwww)

をキープするためにも、毎日1食はフルーツ青汁を

続けていこうって思ってます!!

 

>>ぺこちゃんも私も痩せた!『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』詳細はこちら

 

 

< めっちゃぜいたくフルーツ青汁口コミ >

ペコりんだけでなくりゅうちぇる
も青汁を飲み綺麗に痩せたのを知り、
飲んでビックリ!甘いフルーツ風味
で青汁の臭みがなく、毎日スッキリ
健康になった気がします。


・朝食代わりに飲み1ヶ月で3.5kg
せ、自分に自信も取戻し毎日健康で
風邪も引きにくくなりました。


・とにかく体調がよくなり肌ツヤも
よくなり飲み続けます。

 

f:id:htn201313:20170224095331j:plain

 


めっちゃぜいたくフルーツ青汁は、
天然素材100%使用で不要な成分は

一切不使用。


体内から健康と綺麗をもたらしてく
れる青汁です。


今なら贅沢コースだと単品よりもお
得、安心返金保証付などお得に購入
できます。


ペコリンみたいに痩せれるんなら

飲んでみよう~って思う人もいるのでは??


青汁が苦手な人でも、フルーツ味で

おいしいので飲めますよ♪

 

私のおすすめは、豆乳、牛乳で割るのがいい!

もしくは、飲むヨーグルト!

 

それに、甘酒(米麹のみの甘い甘酒)

一緒にいれちゃうとさらにおいしいし、

甘酒は美容にもいいので青汁と甘酒、豆乳

女子力アップできちゃいます^^

 

>>ぺこちゃんも愛用の『めっちゃぜいたくフルーツ青汁』詳細はこちら